2018-09-17から1日間の記事一覧

53 消化不良なまま

時間ないねー でもこのギンギンなの、どうするよ?てなわけで、手コキを要求されてたとこで、 夫が「最近、シホは体力あるよね~」 私「?」 夫「なかなかイカなくなってきた」はーい、バレテマシタカ。 Hへの不満は濡れ具合に出るもんね。そこでオブラート…

52 朝方人間

先ほども記述しましたが、夫は朝は早いのです。出勤は6時前なので、5時前には目が覚めてるようで、寝ぼけまなこなのか、朝立ちの勢いかどっちかだろうけど、たいてい体を弄ってきます。 以前は眠いのにいじられてすごくイヤだったのですが、GTの影響もあり、…

51 意外なとこから

今日も夫のケータイをチェック。 メール送受信、なし。→OK。 着信履歴、なし。→OK。 安心したくて見てる。ふと、今まで見てなかったとこも開いてみた。 着信リダイヤル→あった… 昨日の早朝4:57。夫は仕事柄、とても朝は早い。昨日は職場に泊まっている。 朝…

50 なかなか会えなくて 2

続き結婚を決めたはいいけど、今度は式の打ち合わせにすら顔を出せず、代理で義母が登場。 ここで「おかしい?」と気づくべきでしたが、その頃の私は、とにかく乗り切ろうと必死だったのでした。仕事が忙しくて休みも確保できずに、新婚旅行は国内の温泉。そ…

49 なかなか会えなくて

そういえば…夫と知り合ったばかりの頃、余りにも夫の仕事が忙しくて会えなくて。 初めてのデートの後、「また連絡します」の後二週間も連絡がなくてフラれたと思い込んでたこともあり。 私の方は時間がたっぷり会ったので、友人と飲んで時間を潰して、夫の会…

48 大丈夫か?私

6年の単身赴任から夫が戻ってまいりました。 次の赴任先は、通えそうな場所らしい(仮)6年って言ったらば小学生だった息子①も高校生になるほどの期間…子どもも大きくなりすぎて、家も狭くなってます。 私はこれから、毎晩帰宅が遅い夫を待っていられるか? こ…