2018-09-24から1日間の記事一覧

110 そもそも

家出するほどのママ友の怒りの原因は、そもそも子どもの反抗期からの飛び火からだったのですが…結局、それを人ごとみたいにしてるダンナに腹が立つのよね〜と意見が一致。 子どもとのバトルは「仕方ない、誰もが通る道だ、バッチこい!!」と受け止めますが…

109 ママたちの家出

意外と、ママが家出をするとして、行くとこないんだな〜と痛感しました。しかも、週末の都内ってビジネスホテルも満室!出張やディズニーのせい?カップルプランのダブルベッドはあるけど…ダブルの部屋はなかなかなかった。 都内でやっと一軒見つけて一安心…

108 降って湧いた話

急なお泊まりで遊びに行けることになりましてママ友の家出に付き合ったのです。彼女が前の週に発作的に家を飛び出し、夜中に帰宅したらば鍵がかかって閉め出されて、ネットカフェで一晩過ごしたそうで(涙) その次の週末はどーーしても家にいたくない、またネ…

107 我が家のトリビア

夕飯のおかずが刺身の日に限って、夫が飲み会で夕飯をドタキャン→酔って帰宅して「塩ラーメン作って!」と言う。店じゃないんですけど(イラっ)刺身を次の日に食えば、文句いわないよ 2013.11.12

106 話を聞く男

昨日の大河ドラマの中で、長旅から帰った新島襄が八重さんに 「そんなことより、私がいなかった間の八重さんのことを聞かせてください」と、手を繋いでソファに連れてきて自分の隣に座らせて、肩を抱いて話を聞いてあげる姿に、超感動した!今、この世にパー…

105 いつでもしたい…らしい

毎朝、毎朝、おっぱい揉まれて起こされます。 寝るの大好きなのに、ジャマされてるみたいで余計いらつくし。 はっきりいって、朝からあんまり欲情しない〜寝起きの口じゃあキスできないし。子どもが起きてくるんじゃないかと気が散るし。「いつでもシホとし…

104 俺のこと、好き? 2

子どもたちはもう大きくなっているけれども、憎まれ口を聞いても「そんな事いっちゃって♪ママのことが大好きなくせに!」と思えるし、私も自信がある。 なのに、どーして夫からの愛の言葉は受け入れられないのでしょう?でも、今朝なかなか起きられなかった…

103 俺のこと、好き?

「俺のこと、好き?」と、夫によく聞かれます。 布団の中でいちゃついてる時や、ふだんリビングにいる時にも。基本、私はツンデレ。むしろツンツンデレくらい。夫はイチャイチャしたいときは甘えた口調。しかも子どもがいてもお構いなしなので、息子2に「か…

102 不発からのリベンジ

その朝は6時に起こされまして。モソモソと痴漢攻撃。 今度はできるかな?なんだったらオモチャで代用してくれても、私は(気持ちよければ)いいんだけど?と再チャレンジ。今度は入れられたけど、騎乗位で。 騎乗位…ヘタクソなんですよ…なかなかいいところに当…

101 不発に終わる

不発なのは、夫でもあり、私までも。土曜日は夫も私も仕事なんです。 でも、今日は夫が午前中で終わり、早帰り。 私は夕方帰宅。 夫は昨日は仕事で泊まりだったからか、私が帰宅したそのまんま、布団に引きずりこまれて始めてきました。 子どもが帰ってくる…

100 添い寝

私たち夫婦は、シングル布団で添い寝しております。住宅事情で布団を二組敷けないし、どうせ布団に入ってくるなら、二組敷くのもめんどくさいから。 ケンカしてる時は、私が子どもの布団にもぐりこんだり。借りぐらしな私です。寝ぼけてんのか無意識なのか、…

99 夫のED疑惑

これこそ、誰にも言えないことですが… 私たち夫婦の避妊は外出しなんです。最初からずーっと。いい年こいて恥ずかしくて、人には言えない(ー ー;) 夫はゴムつけたら萎むって言うし…一応今までは失敗なしですが。中で出しちゃいけない!という危機感が、射精障…

98 初☆体験

この年になっても、、まだ初めてなことがあるのか!と面白がってます。夫が私に!と、オトナのオモチャを買ってくれました(*^_^*)/ いやーん、試してみたかったんだ!たぶん、ドンキで購入した模様。オルガスターって名前ので、時々GTでもお見かけしますね。…

97 自分の値段

例えば、夫とHするにあたり、自分のHを換算したらいくらくらいか?という妄想話を友人としてみましたf^_^;) 友人も私も、夫とは定期的にしてるのであんまり希少価値もないし、熟女だし〜1回2時間で5千円くらいかな? オプションつけたら加算されんじゃない?…

96 早朝の…

だいたい、朝5時ごろにもぞもぞまさぐってきて始めようとして。 眠いのを起こされてムカついてると 「朝しか勃たないんだもん…」としょぼくれてるから、私もなんとか協力してきたけど 子どももいったんトイレに起きたり、覚醒しはじめたりで危険な時間帯! …

95 ご意見番いわく 3

ご意見番の意見のまとめ。シホが人生で足りなかった恋愛を、今から追うのもいいよね。人妻合コン、付き合うよ! 私もめくるめくキスをもう一度してみたいもん!二次元の妄想もいいけどさ〜触れない男には欲情しないんだよね〜。 私は人生で足りなかったのは…

94 ご意見番いわく 2

まだまだ続く、ご意見番の意見。旦那さんをとても大事に思ってるし愛してる。それは家族愛。妻の義務だと思うからHには応えるけど、男と女には戻れないと言うので、「したいと言われるのは、女として見てるからでないの?」と聞いたらば、 「そこに穴がある…

93 伝わりづらいけど

たぶん、夫は精一杯努力してくれてるのかも。隙あらば「シホ〜」とからんできたり、 「仕事で帰れない、泊りだ」と言いながら、夜中12時になって「やっぱりこれから帰る!」と帰宅したり。 酔っ払ってやっと家に辿り着き「うどんかラーメンが食べたい〜」と…

92 いつかのための悪あがき

不倫に堕ちた友人は「この年でこんなに好きな人にもう一度会えるとは思わなかった…」と運命みたいなものに酔っております。 私にもそういうことが起きるといいな♪その時には堂々と脱げるように、ダイエットは続けようっと。 夫じゃない人との何十年ぶりのHは…

91 ご意見番いわく

ご意見番に言われた、目からウロコな話を一つ。シホはさ〜モテないとか言ってるけど、別にモテなくない。ただ、ラブラブな恋愛をあまりしてこなかったんじゃない?ここへきて、もうすぐ更年期かも?と、女としてもう一花咲かせたくなって、性欲も出てきたん…

90 夫のいいところを20個あげてみる 3

あれから数日考えて、増やしました。 4⃣仕事熱心 5⃣人の悪口を言わない 6⃣私とのHを諦めない結局、私は夫とどうなりたいんだ?恋人同志のようにいちゃつきたいのか?→いいえ、特には。 家事を手伝ってほしいわけではない。 いざという時に助けてくれて、頼り…

89 今週のパターン

異動で職場が変わったため、飲み会が多いのです。 夫はあまりお酒も強くないので 夜中に帰宅→夜食をせがむ→食べ終わったとたん沈没→お風呂も入らないので、一緒に寝たくないからほっとく→朝方、目が覚めてシャワーの後、私の布団に潜り込んで、体をまさぐる …

88 ご意見番な友人

以前、結婚前に仲良くしてたBFと再会して20年ぶりくらいに何回か会ってお茶やお酒を飲んで、プチデートを楽しんでたのですが。 その彼が昔に私たちが寸止めで終わってたことを思い出されて 「まさか、今さら私とはHしないでしょ?」と「やんないよね〜!」と…

87 夫のいいところを20個あげてみる 2

いろいろリサーチしてみた結果1⃣家事を手伝ってくれるところ 2⃣子どもの行事に積極的に参加するところ 3⃣ハゲてないところ 4⃣精力的なところ 5⃣めんどくさい私と結婚してくれた などなど。2⃣3⃣を挙げた友人は「好きなところっていうよりできることをあげてし…

86 夫のいいところを20個あげてみる

夫婦カウンセリングにも使われるお題だそうです。 パッと出たのがたったの二つ…うんうん絞り出してさらに一つ。あとはもう、思い浮かばなくて、さらに考えるのを頭の中で拒否る自分がいました。つまり、私は夫ともう一度仲良くしたいわけではないのか?ちな…