2018-10-02から1日間の記事一覧

271 好き嫌い多し

食べ物も人間関係も好き嫌いが多くてごめんなさいわがままなのかもしれないけど、誰とでもまんべんなく仲良く…とかしたくなくて。 好きな人としか仲良くしたくない…って、ホントはダメよね。 でも今まで我慢してたし、オトナになったらそこは選んでもいいで…

270 スピリチュアル的に

昔やってた「オーラの泉」という番組以来、スピリチュアル話は大好きです。ある共通のご縁で霊視できる方を、不倫中の友人に紹介して以来、たくさん相談してるらしい。 不倫を始めた頃は「そんな相談に乗ってるヒマはないです」と拒否られてたのに、また最近…

269 息子2くんの男子力

女子力→男の子バージョンは、男子力でいいんですかね?息子2くんと一緒に習い事を行くのに、駅まで歩いてたらば、後ろから来てた自転車に気づかなかった私の腰を自分の方に引き寄せて、自転車からかばってくれたー(≧∇≦) 私より15センチも背が低いのにキュ…

268 大げさマン

「具合悪い〜〜」と大げさに帰宅したと思えば、 「お粥つくって〜りんごむいて〜」などなど注文が多い。熱は37.2度しかないくせに騒ぎすぎ。 うるさいから黙って全部用意して、黙って寝かせました。次の日も休んで、私が出勤する頃起きてきて。 「パンとー、…

267 寝室分けました

夫と一つの布団で寝ていると、寝付くまでおっぱいをいじられて、朝方もゴソゴソ… 睡眠第一の私は超不機嫌(>_あまりに寝不足が続いて、イライラMAXのため、とうとう夫と寝室を分けました。 息子2くんが自分の部屋を少し片付けて私の布団も敷けるようにしてく…

266 なんだか腑に落ちない

不倫中の友人が、自分の誕生日に合わせて不倫相手の彼と旅行に行ってた。「紅葉がキレイ!アウトレットに行って指輪も買ってもらった〜」とおのろけメールが届く…去年も行ってたなぁ。なんだかんだと、2年以上経つ? たぶん、妻の方は旅行にも行ってないだろ…

265 嫁会議

すっかり忘れてたけど、義姉(夫の兄のお嫁さん)とこっそり会って密談してきましたよ。義妹さんの「ボーダー説?」を告白してみた〜そしたら、全然驚いてなかった! むしろやっぱり?と納得してた。 保育園にもそういうママさん多いんですって。 たいていおじ…

264 話のオチ

某番組で「女の話にはオチがない!」と男性からの愚痴がありましたが、 そうなの?私も周りにも、話のオチをつける方ばかりですけど? オチのない話って、世間話のことでしょうか? それって、全然、感情すらこもってませんけどね。 「今日寒いねー」「朝ご…

263 まだまだかわいい💕

高校生の息子。朝は機嫌悪いし、いってきますも言わずに出かけるし、憎まれ口ばかりだし、私を口でやり込めるのを楽しんでるけど。私が帰宅すると、しつこくしつこく「おかえり!おかえり!って言ってるじゃん!」と言ってくる(*^_^*) かーわいい♪そして、塾…

262 揉め事について

クラスが荒れてて、学校内では心休まる時がない息子2くん。 学校に行く、それだけでかなりしんどそうだ。 いじめられてるってほどではないけど、争い事が毎日毎時間あるのを、聞かされてるだけでもキツいよね。とうとう、本人も巻き込まれた。 担任にいくら…