6 グレー疑惑 その後

よーく考えてみたらば、グレーならば離婚決定にはならないよな。でも、このままじゃクロになるのも時間の問題…何しろ根拠のない自信は崩れ去ったのだから。

とりあえず、二人の時に何気なくではありますが「どこからが浮気だと思う?私の知らないところで、女と何気ないメールしたり、食事したりされるのはイヤなんだけど」と伝えました。
「今日は富士山がキレイだねとかさー」→実際に夫が送ってた内容(苦笑)

それから私自身も、妻の座にあぐらをかいていたことを反省し、ダイエットして5キロ痩せて、イチャイチャしたい夫を拒否らないようにしたり、休日は一緒に過ごしたりしました。週末しか会わないからこそそこはがんばれたのかな。

2013.7.2