7 Hのこと

月2~3回はまあまあなペースでしょうか。
住宅事情もあり、時々ラブホにも行きます。
そう聞くとラブラブ夫婦に見えるんだろうな~

ケータイを見てしまってからは、邪険にしてた夫ではありますが、他の女性に取られるかもと思ったら惜しくなったのか、私の性欲が多くなったのか、なるべくHするようにしています。夫は喜んでいるけど、ホントのホントはもしかしたら夫でなくてもいいのかも。
単に私の性欲が爆発して、そこにあるから夫としてるだけなのかも?とか思います。

それとも痩せると性欲高まる?
イチャイチャしてキスだけしてても気持ちいいのにな~どうしてもHに流れ込むとイキたくなるし、イッたらばそこで終わっちゃうし。ずっと前戯でいいのにな~とは、あんまり言えないですσ(^_^;)

それにしても、長い夫婦生活で、年に2回しかしない年もあったのに、よくめげずに誘ってくれてます。偉いな~私ならあきらめちゃってただろうな。粘る夫のおかげでレスにならずにいられました。

2013.7.2