15 プラトニックラブ

なんにもしなくて、異性とメールやLINEでイチャイチャして。たまーに食事や呑みだけ。手くらいはつなぎたいかも?
そういう関係もアリとおもいます。
下心あるかないか?くらいが楽しそう♪

すごくよくわかる。今の私にそんな人がいたら、平凡な生活のご褒美みたく感じてしまう。
でも、それを夫がしてたとしたらやっぱりイヤですよね。何もなくても。
そして「彼女と妻と、両方うまくやってるオレ」に酔っててさらに調子に乗る気がする。
長く続いたりいつもいつも連絡してたりしたら、情も移ると思う。そして、彼女との関係を進めたくなる。
夫はそんなことしない!と信じられないし、私を裏切らないはず!とも信じられないのです。
そこで、ハタと、自分に自信がないことに気づき愕然としました。いつからこんなに自信がなくなってたんだろう?

今、もし私にチャンスがあれば、プラトニック恋愛したいな~元彼とかと連絡とってときめいてる友人が超超うらやましい(^-^)/
口が固くて後腐れなくて、好みの男性、いないかな?

2013.7.4