17 されてみたいこと

愛の告白!

私はコクられたことない!と気づいてしまいました。
付き合ってた彼ともなんとなく流れで付き合い始めたり。
夫からなんて、プロポーズすらされてないじゃん!親に挨拶しに来た時もうやむやだったじゃん!と芋づる式に思い出してムカムカ!

「お前じゃなきゃダメなんだ」みたいな熱烈なセリフ、言われてみたかったな~
夫はむしろ結婚してからの方が「愛してる」とか「好きだよ」とか言ってくるけど、なんてったって信用してない奴からのセリフなので、こちらの反応も渋い。
「うん、知ってる」と答えてます。
「俺のこと好き?」とか聞いてくるから「……(30秒ほど黙った後)微妙」と答えてます。

「私も好きだよ」とか嘘でも言えたら喜ばせられるのかもだけど…言えるようになるのかなあ?

2013.7.4