22 旅行の話 2

独身の時は、結婚したら週末とかもプチ旅行とか行けると妄想してました~。
でも実際は、仕事だったり子どもが小さかったり、大きくなったら同行したがらなかったり…

じゃあ、今度は友人たちと女だけの旅行に行きたいな♪と盛り上がったらば、他のご主人はOKだったのに、うちの夫だけが「俺は仕事なのに、自分だけ旅行を楽しむんだね~あっそう」と拗ねまくり。小っさい男だなあ!
ということで、私はいつになったら気兼ねなく旅行にいけるのでしょう?夫が定年したら、私は自由になれる?

と思ったらば、夫は定年後は私とあちこち旅行に行こうと思ってたらしいΣ(゚д゚lll)ビックリ!
結婚生活でこんなに気が合わないのに、旅行で楽しくできるわけない!行きたいところもやりたいことも違うのに。
夫婦の気持ちってズレてるよね~ホント、夫っておめでたい!

2013.7.13