23 家族ということ

レスではないけれど、夫とは愛情でHすると友人が言っていました。もう気持ちは昔のようにLOVEではないけど、家族愛だと…

私は夫は家族らしいことはほとんどしないので、家族愛があるとは思えなくて。もし夫がそう思って私とHするのならそれはイヤだなあと思ってしまいました。なので夫に言ってみた!
「あなたがちゃんと私のことを女として好きでセックスするならいいんだけど.もし家族愛で義理な気持ちでするなら、したくないんだけど」と言ったらば、超超ビックリして固まってました。もしや図星だったのか?
「いや、ちゃんと女として好きですよ、そそられてますよ?」とへどもどしてました(^^;;

てな話を、浮気ばかりしてる男子に言ったらば、またまた超ドン引きされてしまい、「いやあ…そんなこともし奥さんに言われたら、なんて返していいのか困るなあ」だって!やっぱり図星だったのかもね?


2013.7.13