37 それでも歩み寄る

夫に子どものことを愚痴ってメールしました。
叱ってほしいと言うより、私を慰めてほしくて。
でもメールはいつも通りスルー…その方が傷ついた。

と思ったら、サプライズで帰ってきた!!
連絡なしだったので、ご飯も用意できなかったけど、適当に冷麦ゆでてそれで満足。

もちろん、相変わらず話もできないまま沈没して寝てしまってるし、女からのメールも先ほど届いてましたけど。

それでも、うちで私のご飯を食べたがること、ケータイにロックしてないこと&私の前でケータイをいじらないこと、思いがけず帰宅することを考えたら、濃いグレーからもう少し信じてもいいかな?と思うことにしました。

きっと夫も努力してる。なので私の歩み寄ります。

2013.8.7