42 仲直り

昨日は一日中、夫にムカついていたんだけれども、暴言吐かれるのも今に始まったことではなし。ツンツンしてるのも消耗するので、何事もなかったようにしました。
でも「離婚したくなった出来事リスト」に記載しておきます(>_<)

それと、生理前だし、どーしてもHしておきたかった!
ラブホもいつも、いろいろ探してウロウロしてたけど、やっとお気に入りのところを見つけたかも!
ラブホの条件
①キレイ、お手頃値段は、当たり前
②車で入りやすいこと。幹線道路から駐車場が丸見えなのも困ります。
③出来れば、ジェットバスがあるといいな。
④自分ちの駅から3キロ以上離れていること。うっかり知り合いと会ったりしないため。

今日のところは、条件揃ってました。


2013.8.18