44 仲直りH 2

ベッドに座ってエロビデオを選んでる夫から、テレビを封鎖するべく、対面座位の格好でまたがってみる。パターンだと、絶対にスカートの中に手を入れてお尻→急所を触ってくるはず…ビンゴ!
夫が「あれ?これどうなってるの?」と薄暗い部屋の灯りで目を凝らして私の下着を凝視。
黒レース&ピンクサテンリボンのOバックショーツ
「このままできるね!」とご満悦。「上は?」
残念~ブラは普通でした~
リクエストならば、今度はブラも買ってみよう!
「値段当てたら、このランジェリーあげるよ」とクイズにしたらば(我が家は子どもたちがすぐクイズにするので、マネしてみた) ハズレでした。 なんと、380円なり!

夫は喜んでたからよかったけど、さて、洗濯干す時はどうしよう?子どもに見つからないようにしなきゃです。

2013.8.18