45 仲直りH 3

夫は遅漏気味。たまーに、一緒にイケると大成功なんだけど、通常は、私が何回かイカされても夫は出なくて、私が後で手で出す。
私としては気持ちいいのは変わらないけど、余韻に浸れないので、やっぱり一緒にイキたい。

今日は出ないどころか、私がイった後、へたってしまい…途中でフェードアウト。エロビデオ見ながら手コキしてあげてたらば急にドピュッと出て、本人もビックリでした。

エロビデオ見てたら私もおかわりしたくなり…
でも二回戦はムリなので、指とクンニでイかせてもらいました。
汗ビッショリで一生懸命ご奉仕してくれるのはわかるんだけど、急所ばかり強くしないで!
むしろあまり攻めないで、ゆっくり焦らしてほしいって何回言えばわかるんだよ!!
うーん、物足りない…ホントにバイブかローター買うかな?そしたらもう夫はいらなくなっちゃうかな?

2013.8.18