52 朝方人間

先ほども記述しましたが、夫は朝は早いのです。出勤は6時前なので、5時前には目が覚めてるようで、寝ぼけまなこなのか、朝立ちの勢いかどっちかだろうけど、たいてい体を弄ってきます。
以前は眠いのにいじられてすごくイヤだったのですが、GTの影響もあり、応戦するようにしています。なので、ホントはナイトライフではないです(^^)

というよりは、メールの女に対抗しようとしてるのかもしれません。「まだ体は触れてないでしょ?私なら触れるしいろいろできるでしょ?」と心で叫びながら。

でも、たいていはタイムアウトで出勤していく…悶々とGTを回りながら夜まで待っているのです。


2013.8.29