64 メールのやりとり

めんどくさがりの夫がせっせとメールを自ら発信してるってのもムカつくし、自分から誘ってるのもムカつくし、もちろん二人きりなのもアウトです。

連休はゴルフの予定を温泉に代えたという女のやり取りのあとで、
夫「こちらは休日出勤〜でも終わりそう。久しぶりに夕飯でもどうかな?」
女「ありがとうございます」

で、終わり。え?行くの?行かないの?承諾したの?……わからん。
温泉にいるから、行けないってことなのか、今からなら帰れるから食事に行くのか?
電話の履歴もないし(消したのかもだけど)不明のままです。あー!モヤモヤする!

30台半ばの爽やか系女子(独身)だそうですが、もしかしてやり手なのかも?
かわすのが上手いというか…

職場はもうお互い違うところに異動した。これで縁が切れれば!とずっと祈ってる。
それでも都内同士だし、会おうと思えば都合つけて会える距離。仕事と言えば泊まりもあり。

何度Hしたからって、そんなんじゃ全然、夫を信用できないよ。


2013.9.18