67 ずっと欲しかったもの

ずっと彼氏はできなかった。
好きになって告白しても、返事ももらえずうやむやだったり、そのまま気まずくなりフェードアウトだったり。

学生時代に仲良くなったサークルの男の子とは、付き合ってるのかしら?私たち…と思ってたら、恋愛相談されたり。
次に仲良くなった年下男子には、前回の失敗をもとに「私たち付き合ってるの?」と確認した途端、あたふたされて「やっぱり友達にしか思えない」と言われてそのままサヨナラしたり。

そこからは恋愛よりワイワイ騒ぐ仲間ばかりで、全然色っぽい話にはなりませんでした。
もちろん回りは彼氏がいるから、デートとか記念日とかうらやましかったな。
友達の彼氏に仲良くしてもらってドリカム状態で遊ぶこともあり。

それでも、やっぱり寂しいのはごまかしきれないよね。

2013.9.22