70 夫と付き合ってた頃の話

夫と知り合ってお付き合いすることになっても、やっぱり寂しいのは変わらなかった。
お休みは日曜しかないくせに、たいていゴルフ。月一度会ってドライブできればいい方。
当時はケータイもないので、お互い実家で夜遅くに電話もしづらくて。
妹が彼氏と時間を決めて毎晩電話してるのを見てイラついたりして。

ふつーーのお付き合い、したいだけなのにな〜。会社帰りにデートとか。いつ仕事が終わるかもわからないので映画見に行くとかすらできない。私は9時5時のOLなので、余計に物足りなかった。
なので、彼氏がいたとしても相手にしてくれないならいないも同然!と合コン行きまくったました。男がいない寂しさを埋めるには、男でしょう!

2013.9.23