89 今週のパターン

異動で職場が変わったため、飲み会が多いのです。
夫はあまりお酒も強くないので
夜中に帰宅→夜食をせがむ→食べ終わったとたん沈没→お風呂も入らないので、一緒に寝たくないからほっとく→朝方、目が覚めてシャワーの後、私の布団に潜り込んで、体をまさぐる
が、毎度のパターンです。
まさぐると言っても、チカンみたいのではなくて、やる寸前くらい。
勝手にパンツ降ろされてスマタ状態だったり。

そこで起こされる時刻は5時前。夫の出勤は6時。
その一時間は、やるか?どうしようか?でも眠すぎる!の攻防戦です。

なんで毎朝襲うの?と聞いてみたらば、朝立ちするからだと。
そっかー!朝立ちの勢いじゃないと、持続しないのか!と気づいたので、次回からは眠くても咥えてあげようと思います。
私のやる気スイッチはキスなのに、寝起きじゃキスできない〜!
昨日は寸前まで迷って結局勃たずに手マン。忘れ物して途中帰宅してました→バカだ!

2013.10.10