95 ご意見番いわく 3

ご意見番の意見のまとめ。

シホが人生で足りなかった恋愛を、今から追うのもいいよね。人妻合コン、付き合うよ!
私もめくるめくキスをもう一度してみたいもん!二次元の妄想もいいけどさ〜触れない男には欲情しないんだよね〜。
私は人生で足りなかったのは勉強で、今は子どもたちと一緒に勉強して、知らなかったことをへ〜っと知るのがとっても楽しいもん。
(お子さん、とても優秀!)

納得!私は子どもの頃はつめこまれてたせいか、もう二度と勉強なんてしたくない。人生でやらなくていいことって、あとからやらなきゃいけないようにできてるのかも。
学生の時、掃除の時間にサボってたツケが、夫の実家の草刈りに行かなきゃいけなくなったりしてるのかもf^_^;)

てことで、ご意見番の意見は終わり。
カラオケに2時間半いたくせに、30分しか歌わないで、そんな話をしておりました。


2013.10.10