102 不発からのリベンジ

その朝は6時に起こされまして。モソモソと痴漢攻撃。
今度はできるかな?なんだったらオモチャで代用してくれても、私は(気持ちよければ)いいんだけど?と再チャレンジ。

今度は入れられたけど、騎乗位で。
騎乗位…ヘタクソなんですよ…なかなかいいところに当たらない。
跨いで、自分の手を後ろに突いて、上体反らせたりすると、ちょっといい→これ、昔仲良かった男子に教わったやり方。ちなみに体の関係は途中まで。なので、このやり方してるとその男子を思い出してしまい、なかなか集中できなかったりします。

なんとか自分でいいところを探して、下にいる夫が私のクリを刺激してやっとイけた。
という、なんだか無理クリなHでした。

「あぁ…もぅ、たまんない〜」みたいなHを希望します(^_^)ゞ

ちなみに夫はまた不発。もう、自分の手の方がイけるんじゃね?


2013.11.4