103 俺のこと、好き?

「俺のこと、好き?」と、夫によく聞かれます。
布団の中でいちゃついてる時や、ふだんリビングにいる時にも。

基本、私はツンデレ。むしろツンツンデレくらい。夫はイチャイチャしたいときは甘えた口調。しかも子どもがいてもお構いなしなので、息子2に「かーさん、イチャイチャしたいって呼ばれてるよ〜」と冷やかされるほど。

「俺のこと好き?」と聞かれて、前は「微妙〜」とか、はっきりと「好きじゃない」と答えてたんだけど、気持ちが落ち着いた現在は「ん?どうなの?私、夫のこと好きなの?」と考えてしまい、無言になります。
そういえば、愛してるも、好きも、ちゃんと言ったことないな〜〜。

2013.11.6