105 いつでもしたい…らしい

毎朝、毎朝、おっぱい揉まれて起こされます。
寝るの大好きなのに、ジャマされてるみたいで余計いらつくし。
はっきりいって、朝からあんまり欲情しない〜寝起きの口じゃあキスできないし。子どもが起きてくるんじゃないかと気が散るし。

「いつでもシホとしたいんだよ。でも勃ちがにぶいからなかなか…」とモミモミ。そして、寝ぼけてる私にチンコをマッサージさせる。てか、マジで眠いんですけど!(♯`∧´)
ムリに勃たせるだけでも気持ちいいのかな?

じゃあ、ホテルでがっつりしよう!とはりきって行っても勃たないんじゃあ、お金もったいないね。風呂に入りにきたみたい?

買ってあげたサプリ飲んだり、自分でもちょっとは努力してくださいよ
私に触らせて他力本願でなんとかしようとすんな!

2013.11.6