108 降って湧いた話

急なお泊まりで遊びに行けることになりまして

ママ友の家出に付き合ったのです。

彼女が前の週に発作的に家を飛び出し、夜中に帰宅したらば鍵がかかって閉め出されて、ネットカフェで一晩過ごしたそうで(涙)
その次の週末はどーーしても家にいたくない、またネットカフェに泊まるというので、そんな危ないことはさせられない!と、私も一緒に一泊することにしました。
夫には事情をざっくばらんと説明し、許可をもらいました。
子どもを置いて一人で外泊するのは、父の危篤の時と、友人の地方結婚式の時だけだ!

ひゃだ〜〜ママ友には申し訳ないけど、便乗させてもらって私までワクワクしちゃう!
たくさん愚痴聞くし、パーっと遊んで発散してくれたらいいな


2013.11.19