117 マザコンの話

テレビでマザコンの話をしていたようで。友人たちがLINEにポキポキ!ポキポキ!とものすごいお知らせくれまして。
「今、4チャンみて!」からの〜数人とのLINE複数やりとりしてましたf^_^;)

キモすぎ〜、ドン引き〜とか言ってましたが…隣で夫も一緒に気まずく見てたんだけどな。
でも、夫もキモイ〜とか言っちゃってたから、たぶん本人は自覚はないんだろうなヽ(´o`;
びっくりだよ!

トントンと肩を叩いて「あなた、充分マザコンですよ!!!」とお知らせしてあげたいです。
それを言うと認めないのはわかってるので、いつか離婚する時が来たら捨て台詞にしたいと思っております。


2013.11.26