120 絶賛、ケンカ中

今日で三日目です。
今回はやばいほど、自分の中でさーーーっと冷めていくのがわかった。
歴代の彼氏の時は、このさーーーっで、別れを決意し、連絡を絶ってたな。

昨日は一日中仕事でしたが、仕事中にはずっと「どうやったら子どもと3人で暮らしていけるか?」を考えていました。
月にいくら稼げば暮らしていけるか?仕事は転職しなきゃかな?それとも掛け持ちするか?親にはなんて言おうかな?などなど。
不思議と悲しくなくて、別れた後のことばかりシュミレーションしちゃいました。
この家は賃貸だけど、学校のことがあるから夫に出て行ってもらおう。この狭い家から夫のものがなくなったら、家具も一掃して気に入ったものに買い換えようかな?とかね。


2013.12.3