130 ケンカのその後

出来ないこと、やりたくないことは「イヤだ、やりたくない」と断ろうと決めました。
今までは、なんとかやってあげてたので、夫も増長してきたんですね。

やりたくなくて今後断っていくこと
→食後のコーヒーやデザートの用意、腰のマッサージ、朝のお見送り、耳かきなどなど

腰のマッサージがとにかく嫌すぎる!
大変なのかもだけど、私はやってもらえないから自腹で整体に通ってるのに、私でタダで済ませようとするな!


なので、こないだの日曜日は、息子2と夜まで出かけて、一日中放置してやった!
夫のカード払いでディズニーランドに行っちゃった*\(^o^)/*
あー、スッキリした!
これで水に流してあげよう!

2013.12.11