156 違和感な人

いい年こいて、道端でけっこう派手にコケます。
普通の反応だと「大丈夫?」と心配して駆け寄る…だと思うのですが、時々爆笑されることもあります。

あと、自分が失敗した時に「失敗しちゃった〜あはは!」と笑って言える人。

このタイプの方たちは、ちょっと理解できなくていつも違和感があります。
でも、口に出せないの。

コケた時に笑われたらかなり気分悪かったです。えへへ〜コケちゃった(てへぺろ)とは言うけど、ほんとはカチンときてます。

失敗を笑ってごまかしても、カチンときます。
真摯に謝ったらどう?と思ったり。

でも、そんなこと言えないのでここで吐いてみました。
だって両者とも悪気はないんだもん。


2014.2.16