175 やっぱりな…

しばらく一緒に寝てなくて、なので一ヶ月以上してなくて。昨日は久しぶりにしたいな〜と夫の隣で寝た。もちろんすぐおっぱいを触ってくるけど、週末にラブホでちゃんとしたいから「今日はしないよ?」と言って寝ました。

やっぱり我慢できなかった夫に朝立ちの勢いで襲われ、しょうがないな〜と参戦してやろうと思ったらば…
またもやキスも乳首もなし!
私のやる気スイッチが脇や背中にあると学習したようで、そこだけ責めたらすぐ入れようとしてる。

やっぱりな〜そこに穴があるから入れたいだけなんだな〜と、ガッカリ。
手抜きな上に愛を感じないのよね〜

正常位→バック→騎乗位と変えたけど結局、腰が持たなくてフェードアウト。二人ともイケずに気まずく終わりました。

終わってから「なんか怒ってる?」と萎んだことを反省してるようだから、「なんでキスしないでHできんの?今度キスすっ飛ばしたら二度としないから」と叱りました。

キスフレ欲しい〜〜〜!♪(´ε` )

2014.3.15