176 ホワイトデイでした

バレンタインも「義理チョコです!」と夫に渡したくらいなので、お返しは全くいりません!だったのですが…

わざわざ買ってきたんだぜ。高島屋まで行ったんだぜ。ベルギー王室御用達だぜ。とか、超超恩着せがましくチョコを出してきましたよ。

ホワイトディって、クッキーとか飴じゃなかったか?とか思いつつ、どうせ食べちゃうし、まいっか。

ホントはディオールのリップ欲しかった!
何がいい?って聞いて欲しかった〜
気が利かないな(°_°)別の日に買ってもらう!

息子にくれた女子への義理チョコのお返しは、お菓子の詰め合わせの中に髪ゴムを入れました。喜んでいただけて、よかったです♪

2014.3.15