181 アナ雪

やっぱり見ちゃいました。ミーハーです。
CMでガンガンかかってるあの曲を、映画館で聞きたかったのです。

内容は姉妹の話しでもあり、姉である私はかなりエルサに入れ込んでしまいました…
ネタバレしないように気をつけながら感想を。

私もいろんなガマンから自分を解き放ちたい。
エルサのようにたとえ孤独でも自由がいい?
ホントの孤独を味わったことのない私は耐えられるか?など、たぶん映画の趣旨と全然関係ないところで、考えさせられたり感動したり泣いたりしました。

映像も相変わらずの美しさ…もうアニメを超えてますね。
ミュージカル仕立てなのも好き。あの歌を歌ってる女優さんも、GReeの時からのファンです♪


2014.3.25