188 久しぶりのデート

だいぶ遅れて誕生日プレゼントを買ってもらいにデパートへ。
DIORの新作の口紅、買ってもらった♪
最近、化粧品はカウンターでお試しさせてもらって、お姉さんに相談者して買いたい…自分で何が似合うのか、迷走中なのです。
結局、買いたかったものがお試ししてみたら似合わなくて、お姉さんがつけてたものと同じものにしてしまったσ(^_^;)春は新しい口紅にしたくなりますね。

そのあと、前から食べたいと言ってたタイ料理屋でたらふく食べて、口直しにアイスを食べて早めに帰宅したんだけど。
ウロウロしないで、まっすぐ帰宅するところが熟年夫婦だな〜と思っちゃったわ。
やることないので家に帰っちゃうのよね。そこがやっぱり若い人とは違うし、デートぽくない

夫はいつも並ぶのは嫌がるのに、タイ料理屋もアイスクリーム屋も並んでくれました。
パクチーも苦手だったのに、タイに出張して本場のを食べたら食べられるようになりました。
エスニック料理、大好きなので、よかったです。

ちなみに、夫と二人で出かけて、食事したことを、ママ友には隠したりしてますσ(^_^;)
いつも悪口ばかり言っちゃってるので「えー?仲いいんじゃん!」と言われるのが気まずいから。
仲いいと思われるのがイヤってのも、ヘンなんだけどね。

2014.4.9