192 怒鳴り声が怖い

私の大嫌いな季節がそろそろやってまいります〜夏の暑さもつらいんだけど、なんてったって、野球&サッカーワールドカップ{(-_-)}

テレビ番組、ニュースや新聞がそればかりになるのもイヤ。愛国心もないくせに急に応援する周りの皆さんも、イヤ。
見てないっていうと非国民扱いされるけど、ほっといてー!

一番イヤなのは、テレビ見ながらヤジを飛ばす奴!→あ、うちの夫です。
自分もヘタなくせに「なーに、やってんだよ、ヘタクソ!」とか怒鳴るやーつ。負けると不機嫌とか、八つ当たりされまくる。
狭い家なので、そのヤジもずっと聞かされるのも我慢できなくて、布団かぶってふて寝したくなる。
ワールドカップって2週間くらいあるんでしょうか?耐えられるかなぁ(;_;)

2014.5.15