199 虫の知らせ

夫に気持ちがなくなってから、夫のケータイチェックはしてなかったのに、なぜか昨日は「私をみて?」と呼ばれた気がした。
やっぱり、私ってすげー?!

夫→義母へのメールで「100万円振り込みました」とあり、ショック!

やっぱり夫だけ使える隠し金があったんだ!
しかも義母にポンと出せちゃうなら、100万円以上はあるはずよね?
私には「家計簿つけないくせに家買いたいとか言いやがって」とかセコイこと言うくせに、義母にはお金出すんじゃん。

は〜、もうガッカリすぎる。
義母と夫を取り合う気は毛頭なく、むしろ返品したいんだけど、なんか負けた気がする。
ずっと、義母>私と子どもたち なんだなぁ。

やっぱり、夫のケータイの中には幸せはありませんね。

2014.5.28