205 神の啓示?

ドラマの中のふとしたセリフが、ピカーっと光って私に届いたり、何気ないおしゃべりの中で、なんてことない話だったのに啓示のように響いてつーっと泣いてしまったり。
私にメッセージを送ってくれてるんだなと思います。

キョンキョンのドラマで、離婚する!と騒ぐ飯島直子に、兄である中井貴一は「お前が幸せなのが一番なんだから、帰ってきてもいいんだぞ」と言ってあげるとこで、羨ましくて泣けたのですが。
ずっと独身のキョンキョンは「せっかく手にいれてるのに、それを手放すの?手放さない方がいいよ、一人で生きてくって、しんどいよ」と言ってて…私に言われてる?と受け止めてしまいました。
私も飯島直子と同じで、夫にはムカついてるけど、まだ覚悟はできてない感じ。きっと大団円で終わりそうだけど、今後の展開に期待します。

ちなみに私の友人はみーんな、どーせシホは離婚なんかしないだろうけど、旦那さんに負けるなー(^-^)/と煽っております。

2014.6.4