207 鬼嫁?

家庭内別居からもうすぐ3週間。用事はメールで伝えて済ませられるし、帰宅したら「おかえり、ご飯は?」「たべる」だけの会話で。

あとは放置。いないみたいに存在を視界から消して。なんてラクなのー!!(≧∇≦)
どーしましょう。このまま下の子が成人するまで行けちゃうかもしれません。
そしたらもしかしたら、これまで義務化されてた義実家にも行かなくて済むかもしれませんψ(`∇´)ψやばい、いいことづくめ!

私が放置してるので、もう何日も、夜のうちに風呂にも入らず床でうたた寝したまま朝を迎えておりますよ。朝慌ててシャワー浴びて出かけてる様子。→もう、朝も起きてやらない!
誰も話しかけないので、テレビと会話してる夫。
そして、そんな夫を見ても、全然心が痛まない私。ヒドイかなー?気持ちが冷めるって、ここまで平気になるんですね。

このまま、がんばって貯金していこうと思いつつ、遊びの出費が多いわぁ!気晴らし、したすぎる!

2014.6.10