212 ぶちまけたい

もし、これが彼氏ならとっくに別れ話をしているはず。
もしくはギャフンと言わせるためにケータイ変えたり、私が行方不明になっちゃったり。
それをしないのは、やはり子どもたちの親であるし、夫婦だからです。

話し合いで再構築…と思うのは、まだダンナさんを好きでいるからなんですね。
なんか、もう話す気もないんだけど?

ここに吐き出してる内容を全て夫にぶつけたい!それでダメならもうダメだ。
今まで話し合いとなると、いいくるめられたり論点ずらしたり、やっぱりバカにして同じ土俵の上に立たなかったり。

「これがあなたの最後のチャンスです」と、どこかひと気のないとこに車止めて、泣く&怒鳴る気マンマンで挑みますか!?


2014.6.25