220 納得!

ご意見番の友人に言われたこと。
なんかのコラムで見たそうですが。

男というものは、女に必要とされたい、頼りにされたいと思っている。
だから、あなたがいなくても大丈夫と全部自分でやってしまう女に対しては、いばることで自分を誇示する
だから、シホはだんなさんのいばりゴコロを刺激しながら生きてるのよ!


ですってー!ホントだ、うちのことだ!

だって、いつもいないし役に立たない。
必要な時にないならいらないもん。自分でなんとかするしかないじゃん?

ゴキブリ退治は夫に頼まずに私がやりますと言う話から、そういうダメ出しいただきました。
でも、たぶん、これからも頼りにはしないだろうな〜´д` ;


2014.7.20