222 Hの値段

友人んちは家計費が足りなくなったら旦那さんが補填してくれるそうですが、
冗談で「体で払え」と言われて、交渉した結果、1回5000円だって笑笑
熟女だし、古女房なので相場だろうと納得して、「朝と夜と二回お相手して1万稼いだぜ」と笑い話をしてくれました。

たまたまその話を聞いた次の日、夫が「金払うからさせて」と言ってきたので、いくら?と聞くと「7000円」だって。意外とお高かったので、即OKした!
でも、「お金払うんだから、オレの好きなようにするし、シホを気持ちよくしようとしないけどいい?」と言われ…お金が発生する=そこに愛はない のですね〜

でも、元々好きじゃない人(夫のこと)とするんだし、一戦しかできないし、毎度毎度気持ちいいわけでもないし、7000円ならいっか?と思ってしまったのでしたσ^_^;
まさに、気持ちは売春婦〜

しばらく大人のキスしてないな〜
ベロちゅー、一番好きだー!
ふざけてチュっとはされるけど、そういうんじゃなくて。
チュっに文句があるのではなくて、チュっもHへの導入として、欲しい。

じゃあ、こちらから仕掛けるか?と、夫の寝込みを襲おうとしたらば…半口開けて寝てる夫の顔みたら、する気が失せたわ〜

Hはいつでもしたいんだけど、キミと、とは言ってないのだよ。

2014.7.24