224 ダメ出し星人

なんでもかんでも、料理にダメだしする夫。

ブロッコリーがゆですぎだとか、ホイコーローに肉が多いとか。
多いことに、なんの文句があるのか!たくさん食べるくせに!
思ったこと口にすぐ出てるのよね〜作った人への感謝がないね〜てか、私の料理がヘタなのね〜。

なので、今夜は私が一切味付けしてないメニューにした。
ハマチの刺身、冷や奴、もずく酢、漬物、ちんげん菜の味噌汁。
あら、しかも味噌汁以外、みんな冷たいやσ^_^;

そんな私の怒りも知らずに美味しく食べてましたわ。
私が昨日からブリブリ怒ってるのをみかねた息子1が「二人ともくだらね〜だったらこれから全部クックドウで作れば?」と言われたので、ナイスアイディア!と、これからそうします。

2014.7.30