230 サバサバ女

私のことでしょうか?(。-_-。)

てか、なんでもペラペラズバズバしゃべるから、飲み会では面白がられるけど色気は感じないってことで。
「こんなんですけど?」と丸出しです〜

「モテたいなら少し黙りなさい」と壇蜜さんもおっしゃってました。
私にないもの(たぶん色香)を持ってらっしゃるので、壇蜜さんや叶姉妹のようなキャラの方を尊敬しちゃいます。

ところで天然女。
江古田ちゃんに出てくる、猛禽女子タイプの計算天然女は別として。→キャラを追求してるのだろうから許せる。私の猟場を侵さなければむしろ暖かい目で見れる。

考えなしで思ったことを即口にして、相手の気持ちを考えられないような女は大嫌い!
ちなみに、実母、実妹、義妹がそんなタイプ。
「そんなふうに思ってたなんて気づかなかった〜、そんなつもりじゃなかったのに〜」と後から言うんでしょう。

そうでしょうね、あなたはずっとそうだよね、だから直らないよね。そしてそんなあなたとはこれからも関わりたくないので距離をおかせていただきます

私天然だから〜なに?失礼な発言も見逃せってこと?
一旦脳で処理してから口に出してくれる?

って言いたい〜〜

2014.8.7