231 夜なのにあさイチ

「夜なのに朝イチ」を、朝の盛り上がりそのままやってました〜
タイトルはずばり「家庭内別居」

ダンナさんたちも一緒に見て欲しいということで、夜に放送してるのですね。
ということで、我が家も夫と一緒に見ましたよ(^_^)

奥さんの心が離れて行く、夫からの言葉の第一位は「誰に食わせてもらってると思ってるんだ」でした。
ゲストの皆さんは「こんなこと言う人、イマドキいる?」と言ってましたが、ココにいますよー。そんなことがキッカケなら、私は5回くらい離婚してなきゃいけないなぁ。

番組が進むにつれ、だんだん無口になっていった夫が面白かった。なんだかブツブツ異論唱えてましたが、意見は聞いてやりませんでした。
てか、少しでも何か気づけばまだ救いはあるのにね

有働由美子さんが、朝ドラでファンになった俳優さんがゲストと聞いて、アイプチ?で二重まぶた&つけまつげにしての猛アピールしていて、爆笑しました。

我が家と同じく、家庭内別居に片足突っ込んでる友人に「夜なのに朝イチ、見てる?うちは夫と見てるよ、お宅も旦那さんに見せた方がいいよ〜」とLINEしたらば
「うちはドラマ見てる、ダンナはイヤな番組やってるな〜ってスルーしてる」だって。
こっちは自覚がないのかもしれないね
てか、他人事だねぇ。

2014.8.12