232 ベタなお土産

酔っ払いの夫のお土産が、折詰寿司だったんです。マンガでネクタイ頭に巻いて千鳥足の酔っ払いが持ってるアレです。

時間は11時過ぎだったんだけど、
奥さんに食べてもらってね、と大将が握ってくれた」と、私の好きなネタばっかり♪

万年ダイエッターなのに〜夕飯はヨーグルトで我慢してたのに〜寿司なんてもってのほか!と葛藤したけど、子どもたちも呼んで連帯責任ならいっか?とみんなで食べちゃいました。

大トロが2かんもあったので、息子たちに一つづつあげて、私はウニ♪

息子2が初めての大トロを口にいれて小躍りして、「歯を磨きたくない〜」と言って感激しておりました。
「今日は息子2くんの、大トロ記念日だねぇ」と言ってあげたら、早速カレンダーに「大トロ」と書いてました。
かわいい〜〜〜!

また明日からダイエットがんばります。

2014.8.13