233 anan DVD

女性向けのAVとのことですが、
通常のと何が違うって、キスばーーーっかり!
キスが大好物の私はそれだけでお腹いっぱいになりました(^-^)

あと、手マンがガシガシとか、下ばっかり攻めるとか一方的だけど、こちらは上も下も背中も手がお留守の時はない…というほど忙しく女性を喜ばせておりました。
男優さんがイケメンなのはもちろんですが、「優しい、丁寧、キスたくさん」なのが女性の望むSEXなんですね。

あとは局部を映してない=モザイクもないので、キレイでした。
男優さんではやはり一番人気の一徹さんのHがステキでした。

夫に見せるかな?どっちでもいいや。
夫としたところで性欲処理です。

あー、好きな人とドキドキするキスがしたい!


2014.8.14