234 帰省

夫の実家へ、夫と息子2の異色のペアで帰省しております。
この二人での行動は初?かもなので、お互いたぶん緊張してるでしょう(^-^)

息子1の学校関係のおかげで、今年は私は免除!!息子1くん、ありがとーーー!
ということで、お留守番組は羽を伸ばしまくっております。
もう二日もご飯作ってないやσ^_^;

出発する当日の朝、出勤前のパパに「夜出るから用意しておきなさい」と起こされて、息子2が寝ぼけ眼のまま、パパは出勤。→言い逃げ〜

それから私が出勤する3時間の間、ずっとしくしく泣いておりました…かわいそう。
帰ってきたら大好きな唐揚げを作ってあげる約束をしました。
「帰ってきたら覚悟しといてよ、4日分の愚痴言うからね(/ _ ; )」と私を脅しつつ、ガックリ肩を落として出発していきました。
がんばれ〜〜

それより、やっぱり義母は「息子2くんは来たがってるのにパパがダメだと言ってた」などと言ってたそうで…息子2も私も、義実家に行きたいなんて、一度もいったことないですから!

どーして義母って、そうやって真実を自分の都合のいいように捻じ曲げるんですかね?


2014.8.15