236 熟女BAR

熟女BARに行った男子の話し。

何歳から熟女なの?と言うのが、一番の疑問だったのですが、下は35、上は60近い方もいるそうです。
熟女って、ホントに需要があるのかー。
一緒に撮ってもらったという熟女さんの写真を見せてもらったら、売れない演歌歌手の方のよいでした。でも41歳だって!もっと老けてみえました。

「シホさんもまだまだイケるよd(^_^o)(熟女BARでならの意味)」と、いってもらえて、なんかあったらそこで働かせてもらえるような容姿でいなきゃと思いました(^-^)

年下好きな私、坊やをお説教&励ましたいなぁ。
それより、寮母さんのように、たくさんご飯を作って食べさせたいなぁ。
→家でやってることと変わんないか!?


2014.8.16