259 別れは突然に

2年以上通ってたエステの担当の方が、今日でラストでした…

キレイ系でお話も楽しくて、施術中はずっとおしゃべりしてしまったり。
停滞期は励ましてくれたり、体重が増えるとやんわり諭してくれたり、筋肉にも詳しくて、「ここの肉を取るにはこの体操が効きますよ」とか教えてくれたりしました。

なのに、最後と知らず私ったら、リバウンド真っ最中〜申し訳なかったです(>人<;)
もっとがんばって、担当の方に喜んでもらいたかったー。
やめても「シホさんのその後はどうですか?と同僚の方に確認しますからね?」と、言ってくれたので、目標体重まで早く戻したいです。

帰り際にお手紙までくれて、寂しくなりました。ずーっと担当してくれるものと思ってたけど、そうじゃないんだな〜。
そういえば、ネイル担当の方も、担当美容師さんも、これから出産する方々でした。
辞められたら困っちゃうな=3

2014.10.1