261 いつかきっと

結婚して約20年弱…
やっと、夢だった「女子旅」ができました!

夫と子どもを置いて二泊三日。
大好きな友人とずっと行きたかった旅行へ出かけました。
あっというの楽しい時間でしたが、たくさん得るものも気づきもあり、充電できたと思います。

不満爆発の日常生活から脱出できたおかげで、また家族に優しくできると思います。
帰宅したら、男三人にチヤホヤされて、私は愛されてるなぁと実感しました(≧∇≦)

行かせてもらってありがとー*\(^o^)/*
また行けるように働くぞ!

私が子育て中は、夢の夢でした。
でも、またこんな日が来るのね〜
子育て中のみなさん、がんばっていればいいこともあるよ。子育てはいつか区切りが来るよ。
がんばろうねー*\(^o^)/*


2014.10.8