263 まだまだかわいい💕

高校生の息子。

朝は機嫌悪いし、いってきますも言わずに出かけるし、憎まれ口ばかりだし、私を口でやり込めるのを楽しんでるけど。

私が帰宅すると、しつこくしつこく「おかえり!おかえり!って言ってるじゃん!」と言ってくる(*^_^*)
かーわいい♪

そして、塾後に食事を取ると10時過ぎ。
一人で食事をするのがさみしいみたくて、私を隣に座らせる。

息子1に「今日一日、どうだった?なんかあった?」
と聞かれて、泣きそうになった。
それが、私が望んでる一日の終わり方なの〜〜
ホントは夫に言われたいセリフなの〜〜

でもさ、夫が叶えてくれないことを息子が叶えてくれるなら、もう満足だな〜。
「一緒に夢と魔法の王国に行くこと」もそうですが。

私「今日も一日無事に仕事して終わったよ。」
息子1「なんかいいこと、あった?」→これにもキューン♪
私 「あ、来週のライブのチケット届いた♪」

そんな会話ばっかりじゃないけど、やっぱり楽しい。
夫との会話でこんなにはずんだこと、あるだろか?f^_^;)
からしたら、息子とイチャついてるように見えるんだろうな〜。

2014.10.26