270 スピリチュアル的に

昔やってた「オーラの泉」という番組以来、スピリチュアル話は大好きです。

ある共通のご縁で霊視できる方を、不倫中の友人に紹介して以来、たくさん相談してるらしい。
不倫を始めた頃は「そんな相談に乗ってるヒマはないです」と拒否られてたのに、また最近相談したら「お導きで彼と出逢えたのだから、いつか一緒になれます」と、まさかの不倫肯定!!

スピリチュアル的にはダメなんだと思ってました…これで彼女は安心して不倫できる?
神様、それでいいの?!
以前、相談を断られてた頃から状況は好転してるのか?
運命は変わるものですものね。

相手の奥さんはたぶん気づいてるかもとのことだけど、騒いだり訴えたりしてきてないし、黙認されてるのか、ほっとかれてATM扱いされてるのかは知らないけど。
もしかして、いつか、円満離婚して、お互いの子どもたちも反対しなくって…となったら、私も祝福できるのかもしれません。

彼女に対してのモヤモヤは、彼を優先にして
お子さんを二の次にしてるところ。
でも、それは彼女は女であり、私は母というところでいるからなので。
「子どもの行事なんて、忙しいなら行かなきゃいいじゃん、本当は行くのが好きなんでしょ?」と言われてドン引きしたのだけれど。
立場が違うなら意見が違っても当然なんです。

人の不倫話にモヤモヤしてる私も、ヒマジンなのかな?
さっ!切り替えて、自分のことするかな!



2014.11.17