275 手を出されない女

独身時代は家に帰りたくなくて、しょっちゅう外泊。無断だったり事後報告だったり。
今思えば、娘としてダメだねぇ。
でも当時はなーーんの罪悪感もなく泊まってたなあ。

でも誰も私を押し倒そうとかは思わないのよ。
その後がめんどくさいと思うのか?女としての色気がないからか?
友達から発展して付き合ったことがないもので、もしうっかり男友達としちゃっても、ないことにしちゃえーと、今まで通り普通にできるかも?

社内恋愛もやってみたかったけど、男友達とうっかりってのも、やってみたかったな。

こちらは今からでも全然ウェルカムなんだけどね〜f^_^;その勇気がみなさんはないみたいよ?


2014.11.28